現在の位置

自己情報開示等請求書

申請書名

自己情報開示等請求書(PDF:53.3KB)

自己情報開示等請求書(WORD:28KB)

内容

市民等が、高槻市個人情報保護条例の規定により、自己情報の開示等を請求するときに使用します。

申請書のサイズ

A4版

記載要領

記入例(PDF:88.6KB)

請求に係る自己情報の記録内容及び訂正・削除・中止の内容については、できるだけ具体的に記入していただく必要があります。
事前に法務課(電話:072-674-7170)までお問い合わせください。

受付窓口

高槻市役所 本館4階 法務課

業務時間 平日の午前8時45分~午後5時15分

電話:072-674-7170

FAX:072-674-7837

住所:〒569-0067 高槻市桃園町2ー1

手数料等

手数料は無料。ただし、写しの交付の場合はコピー代実費(1枚10円)

備考

請求にあたっては、下記のものが必要となります。

本人自身が請求する場合

運転免許証等であって、写真により本人の確認ができるもの

代理人の請求を認める場合

  • 法定代理人の場合

代理人の身元を明らかにする上記1.のほか、親権者又は後見人であることを明らかにする文書(戸籍謄抄本等)

  • 任意代理人の場合

代理人の身元を明らかにする上記1.のほか、本人の委任状、本人と代理人の関係を明らかにする文書(住民票の写し等)

代理については、病気等身体の故障など、本人が直接に請求できない特別の理由がある場合のみ

電話や郵送による請求は、本人等の確認が困難であるため、認められません。

問い合わせ先

高槻市 総務部 法務課
高槻市役所 本館4階
電話番号:072-674-7322
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる