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耐震改修計画確認申請書類

申請書名

(要領様式第1号)耐震改修計画確認申請書(WORD:75.5KB)

(要領様式第4号)耐震改修計画変更確認申請書(WORD:66.5KB)

(要領様式第5号)軽微な変更報告書(WORD:58.5KB)

変更箇所の一覧(EXCEL:12.5KB)

(要領様式第1号)耐震改修計画確認申請書(PDF:126.4KB)

(要領様式第4号)耐震改修計画変更確認申請書(PDF:89.4KB)

(要領様式第5号)軽微な変更報告書(PDF:66.6KB)

変更箇所の一覧(PDF:23.6KB)

内容

耐震改修工事補助金の耐震改修計画確認申請の様式になります。

改修工事の着手までに設計内容を確認します。

正副計2部を紙ファイルに綴じて提出して下さい。

変更手続きを行う際は、「変更箇所の一覧」を添付して下さい。

記載要領

添付資料および手続き方法については、要領と案内をご参照ください。

高槻市木造住宅の耐震改修計画の確認等に関する実施要領(PDF:104.4KB)

耐震改修工事補助金のご案内(PDF:417.6KB)

受付窓口

本館6階 審査指導課

書類提出について、郵送でも受付を致します。

下記、宛先まで書類をご送付下さい。

 

送付先

〒569‐0067

大阪府高槻市桃園町2番1号

高槻市 都市創造部 審査指導課 補助金担当宛

改修マニュアル

(外部リンク)大阪建築物震災対策推進協議会

問い合わせ先

高槻市 都市創造部 審査指導課
高槻市役所 本館6階 
電話番号:072-674-7567
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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