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浄化槽使用中止届出書

申請書名

浄化槽使用中止届出書(PDF:39.1KB)

浄化槽使用中止届出書

内容

高槻市廃棄物の減量及び適正処理等の推進に関する規則第33条第2項の規定により、浄化槽管理者は、浄化槽の使用を中止した場合、30日以内に、届出書を作成し、提出しなければなりません。

申請書のサイズ

A4

記載要領

・届出者は、当該中止浄化槽の所有者、占有者その他の者で、当該浄化槽の管理について権原を有する人を記入し、押印します。法人の場合は、名称及び代表者の氏名を記入し、押印します。

・設置場所は、当該中止浄化槽の設置している住所を記入します。

・規模は、浄化槽の処理対象人数○人槽を記入し、合併浄化槽については、1日あたりの汚水量(m3/日)を、単独浄化槽については、槽の容量(m3) を記入してください。使用人数は、現在使用されている人数を記入して下さい。

・使用中止期間及び中止の理由の記入をお願いします。

浄化槽使用中止届出書記入例(PDF:66.5KB)

受付窓口

清掃業務課 (高槻クリーンセンター内)

・時間:平日の午前7時45分~午後4時15分
・TEL:072-669-1164
・住所:〒569-0021 高槻市前島3丁目8-1

手数料等

無料

備考

報告書の提出は、上記に直接していただくのが基本ですが、郵送によるものも受け付けます。その場合、記載事項の漏れがないようにしてください。

問い合わせ先

高槻市 産業環境部 清掃業務課
住所:高槻市前島3丁目8-1(高槻クリーンセンター内) 地図
電話番号:072-669-1153 ※おかけ間違いにご注意ください
業務時間:午前7時45分~午後4時15分
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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