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印鑑亡失届、印鑑登録証亡失届、印鑑登録廃止申請書

申請書名

印鑑亡失届、印鑑登録証亡失届、印鑑登録廃止申請書(PDF:23KB)

内容

この用紙は印鑑登録をしている印鑑または印鑑登録証(カード)を紛失、盗難などにより 亡失したことを届け出るときや印鑑登録の廃止申請を行う手続きにお使いいただきます。
なお、この手続きをされますと印鑑登録は無効となりますので、再登録は新規登録と同様の手続きが必要です。

申請書のサイズ

A5サイズ (申請書をA4サイズで印刷し、半分に切ってください。)

記載要領

記入例(PDF:8.7KB)

  1. 印鑑登録者の「住所」、「氏名」、「フリガナ」、「生年月日」を記入してください。
  2. 申請者が代理人の場合は、代理申請者の「住所」及び「氏名」を記入してください。

代理申請者は、本人が作成した委任状を持参してください。

受付窓口

市役所市民課及び支所

 午前8時45分から午後5時15分まで

 【定休日】 土曜日、日曜日、祝日

手数料等

無料

備考

郵便請求はできません。

問い合わせ先

高槻市 市民生活部 市民課 3番窓口 住民記録チーム
高槻市役所 本館1階
電話番号:072-674-7064
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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