現在の位置

入札参加資格承認申請事項等変更届、債権者登録(兼口座振込)申請書

申請書名

入札参加資格承認申請事項等変更届、債権者登録(兼口座振込)申請書(PDF:129.2KB)

内容

高槻市で行われる建設工事、測量・建設コンサルタント等に係る入札に参加する資格の承認申請を行った事業者が、申請内容に変更が生じた場合、速やかに変更の届を行う。

申請書のサイズ

4

記載要領

記載例(PDF:36.7KB)

変更届に添付する書類については、申請書の2枚目を参照。

受付窓口

高槻市役所本館4階 契約検査課まで

郵送受付も可
〒569-0067
高槻市桃園町2番1号
電話:072-674-7502

手数料等

無料

備考

支払振込先口座の変更がある場合は「債権者登録(兼口座振込)申請書」による届出が必要です。 

問い合わせ先

高槻市 総務部 契約検査課
高槻市役所 本館4階
電話番号:072-674-7502
ファクス番号:072-674-2198
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる