接種券の発行・再発行について

接種券の発行・再発行申請が必要な場合

次の場合で、接種券の発行・再発行を希望される方は申請が必要です。

  • 接種券を紛失、滅失、破損等した場合
  • 接種券の発送後に住民票所在地が変更となった場合
  • 接種券が届かない場合
  • 予診のみ券を2回使った場合

 

住民票及び戸籍に記載がない場合

高槻市新型コロナワクチンコールセンターに連絡してください。

申請方法

申請方法は、電話申請、郵送申請のいずれかとなります。

電話申請

以下へお問い合わせください。

必要情報をお伝えいただくことで申請が可能です。

高槻市新型コロナワクチンコールセンター

電話番号:0120-090-555 ※番号の間違いにご注意ください。

ファクス番号:072‐648‐3350(聴覚に障がいのある方等用)

受付時間:午前8時45分から午後5時15分まで(平日、土日、祝日)

郵送申請

下記の申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、ご提出ください(郵送料は自己負担)。

提出先

郵便番号:569-0067

大阪府高槻市桃園町2番1号

高槻市新型コロナワクチンコールセンター

 

接種券発行・再発行申請書(WORD:25.9KB)

接種券発行・再発行申請書(PDF:411.8KB)

関連リンク

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