現在の位置

高槻市コールセンター

「高槻市コールセンター」では市の手続き・制度・イベント・施設などに関するお問い合わせや質問等をオペレーターが受け付け、その場でお答えします。

電話番号は市役所の代表電話番号を引き継いで使用しています。
内容が専門的であったり、個人情報にかかわるような質問は、担当課へおつなぎします。(開庁時間内)
電話のほかに、ファクスや電子メールでもご利用いただけます。

電話で問合せ

年中無休

平日               午前8時から午後7時まで

土・日・祝日・年末年始(閉庁日) 午前9時から午後5時まで

072-674-7111

※お問合せ等の内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。

 

ファクスで問合せ

24時間受付

072-674-7050

よくある質問集

カテゴリ及び単語で検索できます。

外部サイトへよくある質問集はこちら

メールで問合せ

24時間受付
注釈:上記の「よくある質問集」をご覧の上、さらに詳しい内容を知りたい場合は、専用の送信フォームから電子メールで質問できます。

お問い合わせ先
高槻市 市民生活部 市民生活相談課
電話番号:072-674-7130
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる