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公的住宅等への被災者の一時入居募集について(台風21号による被災者も対象になりました)

平成30年11月1日更新

「平成30年大阪府北部を震源とする地震」、「平成30年7月豪雨」及び「平成30年台風第21号」の被害により、住宅にお困りの方で、下記の対象者の条件を満たす方に対して、公的賃貸住宅等の一時入居募集を行います。

第1回募集(終了しました)

申込期間:平成30年7月14日(土曜日)から7月21日(土曜日)17時15分まで

抽選日:平成30年7月22日(日曜日)10:00から

抽選結果は以下のとおりです。

第1回募集 抽選結果(PDF:254.7KB)

第2回募集(終了しました)

申込期間:平成30年7月22日(日曜日)から7月28日(土曜日)17時15分まで

抽選日:平成30年7月29日(日曜日)10:00から

抽選結果は以下のとおりです。

第2回募集 抽選結果(PDF:240.8KB)

第3回募集

対象者

「全壊」、「大規模半壊」、「半壊」の罹災証明書をお持ちの方

ただし、災害救助法の「応急仮設住宅の供与」を受ける方は除きます。

提供予定の住宅

府営 柱本住宅

入居期間

最大1年間

入居者の費用負担

・原則、費用負担はありません。

・引越代、駐車場代、自治会費、光熱水費等は自己負担となります。

申込時期・申込場所

平成30年7月30日(月曜日)から住宅課・建築課窓口にて随時受付。

(台風第21号による被災者の受付けは平成30年9月21日(金曜日)から開始)

受付窓口

住宅課・建築課窓口

場所:本館5階

受付時間:8時45分から17時15分まで(土日祝は開庁しておりません)

電話番号:072-674-7794

選定方法

先着順(提供可能戸数が募集戸数に達し次第、受付を終了しますので、ご了承ください)

お問い合わせ先
高槻市 都市創造部 住宅課
高槻市役所 本館5階
電話番号:072-674-7525
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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