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指定の申請・変更の手続きについて

申請が必要な場合

新規に高槻市の指定給水装置工事事業者になろうとする場合や、指定事項に変更があった場合には、高槻市水道部に届出をする必要があることが、法令で定められています。
申請する際には、申請者が法人の場合は代表取締役の印を、申請者が個人の場合は申請者の個人印を押印していただく必要があります。

申請が必要な時は以下の通りです。必要書類・記入例に関してはリンク先の申請書ダウンロードのコーナーをご覧ください。

新規に高槻市の指定給水装置工事事業者となる申請を行う時

指定給水装置工事事業者指定申請書

申請書受理後14日以内(閉庁日、書類訂正に要する日数は除く)に指定書を交付します。

指定給水装置工事事業者の指定事項の変更の届出を行う時

指定給水装置工事事業者指定事項変更届出書

主任技術者の選任・解任を行う時

給水装置工事主任技術者選任・解任届出書

注意:選任する場合は、給水装置工事主任技術者の免状の写しが必要です。

事業の廃止・休止・再開を行う時

指定給水装置工事事業者廃止・休止・再開届出書

 

 

 

 

お問い合わせ

高槻市水道部 管路整備課 給水チーム
〒569-0067
大阪府高槻市桃園町4番15号
電話番号:072-674-7945

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