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購入引換券の発行について

プレミアム付商品券の購入引換券は簡易書留郵便でお届けします。
一度発行した購入引換券は再発行できません。
お手元に届いた方は、大切に保管してください。

購入引換券が届く時期(令和元年12月現在)

市民税非課税者分

交付申請期限の令和元年12月2日までに手続きが完了された方には、令和元年12月中に発送します。(簡易書留郵便)

市民税非課税者分の交付申請の新規受付は、令和元年12月2日(月曜日)で締め切っております。

子育て世帯主分

令和元年11月までに、対象児童がいる世帯の世帯主様宛に全て発送済みです。(簡易書留郵便)

郵便物を受け取れなかった場合

購入引換券は、全て簡易書留郵便でお送りしています。
配達時にご不在で、郵便局指定の保管期間にお受け取りがなかった場合は、市に返送されます。

返送された購入引換券は、一定期間経過後に簡易書留郵便で再発送していますが、再度返送された場合は、商品券の有効期限(令和2年3月2日)まで高槻市役所で保管します。

市役所保管分の購入引換券は、市役所内のプレミアム付商品券専用窓口でお渡しします。(支所等、別の窓口ではお渡しできません)

市役所窓口でのお渡し方法

必要な書類(ご本人の場合)

  • 「書留等ご不在連絡票」(不在票)
  • 本人確認書類(購入引換券交付対象者本人の氏名・住所がわかるもの)

(注釈)不在票は必須ではありませんが、ご自宅にある場合は窓口へお持ちください。

必要な書類(代理人の場合)

  • 「書留等ご不在連絡票(不在票)」(または購入引換券交付対象者本人の本人確認書類のコピー)
  • 委任状(または戸籍謄本等、購入引換券交付対象者本人と代理人の関係が分かるもの)
  • 代理人の本人確認書類

(参考)委任状は、下記のリンク先の様式を参考にして作成してください

委任状

お渡し窓口

高槻市役所本館6階プレミアム付商品券事業担当(プレミアム付商品券専用窓口)

ご注意

購入引換券交付対象者ご本人の転居や戸籍変更等の事情によって、返送された市役所保管分の郵便物の宛名氏名・住所と本人確認書類の氏名・住所が一致しない場合は、確認のために窓口でお待ちいただくことになります。あらかじめご了承ください。
(新旧の住所・氏名が分かる書類をご用意いただくことで、窓口での確認作業を短縮することができます)

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 みらい創生室 プレミアム付商品券チーム
高槻市役所 本館6階
電話番号:072-674-7123
ファクス番号:072-674-7384
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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