プレミアム付商品券の購入引換券は簡易書留郵便でお届けします。
一度発行した購入引換券は再発行できません。
お手元に届いた方は、大切に保管してください。
交付申請期限の令和元年12月2日までに手続きが完了された方には、令和元年12月中に発送します。(簡易書留郵便)
市民税非課税者分の交付申請の新規受付は、令和元年12月2日(月曜日)で締め切っております。
令和元年11月までに、対象児童がいる世帯の世帯主様宛に全て発送済みです。(簡易書留郵便)
購入引換券は、全て簡易書留郵便でお送りしています。
配達時にご不在で、郵便局指定の保管期間にお受け取りがなかった場合は、市に返送されます。
返送された購入引換券は、一定期間経過後に簡易書留郵便で再発送していますが、再度返送された場合は、商品券の有効期限(令和2年3月2日)まで高槻市役所で保管します。
市役所保管分の購入引換券は、市役所内のプレミアム付商品券専用窓口でお渡しします。(支所等、別の窓口ではお渡しできません)
(注釈)不在票は必須ではありませんが、ご自宅にある場合は窓口へお持ちください。
(参考)委任状は、下記のリンク先の様式を参考にして作成してください
高槻市役所本館6階プレミアム付商品券事業担当(プレミアム付商品券専用窓口)
購入引換券交付対象者ご本人の転居や戸籍変更等の事情によって、返送された市役所保管分の郵便物の宛名氏名・住所と本人確認書類の氏名・住所が一致しない場合は、確認のために窓口でお待ちいただくことになります。あらかじめご了承ください。
(新旧の住所・氏名が分かる書類をご用意いただくことで、窓口での確認作業を短縮することができます)