現在の位置

災害支援の寄附について(市ふるさと寄附金の受付)

昨年、本市で発生しました災害支援に対して、各方面の方々より温かいご支援を頂戴し、誠にありがとうございます。皆さまからのご寄附はふるさと寄附金として、本市の復興等の事業に有効に活用させていただきます。

※大阪府北部地震及び台風21号の被害による寄附の申込につきましては、平成31年3月31日をもちまして、受付を終了させていただきました。ありがとうございました。

 

寄附金の使途

平成30年の災害等における、本市の復旧・復興等に関する事業全般に活用させていただきます。

寄附の公表

温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。有効に活用させて頂きます。

平成30年中 公表寄附者一覧(PDF:429.5KB)

平成31年1月~3月 公表寄附者一覧(PDF:66.5KB)

寄附金の使い道

集まった寄附金は災害支援の復旧・復興に活用させて頂きます。

平成30年中 寄附金実績一覧(PDF:117.8KB)

災害支援の寄附を語った詐欺にご注意ください!!

寄附金の強要や詐欺行為には十分ご注意ください。市職員が訪問・電話で寄附金を集めることは一切ありません。また、ATMの操作や事前に振込を求めることも一切ございません。詐欺行為には十分ご注意ください。

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 機動政策室
高槻市役所 本館2階
電話番号:072-674-7274
FAX番号:072-671-1705
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる