現在の位置

簡易電子申込システムの一時利用停止のお知らせ(日程変更:10月30日→11月6日)

簡易電子申込システムは、下記期間においてメンテナンス作業を行います。

停止期間中は、ご利用できませんのでご注意ください。

停止期間

(変更前) 令和3年10月30日(土曜日)午前0時00分~午前8時00分

(変更後) 令和3年11月6日(土曜日)午前0時00分~午前8時00分

停止期間中に簡易電子申込システムに接続した場合は、「ただいまメンテナンス作業を行っております」というメッセージが表示されます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

簡易電子申込サービス

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 情報戦略室
高槻市役所 総合センター 5階
電話番号:072-674-7343
ファクス番号:072-674-7780
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

ページの先頭へもどる