現在の位置

事務処理ミス・事件・事故等の公表(定例公表)

市では、行政の透明性を確保し、一層の情報開示を進めるため、事務処理ミス等を公表しています。公表日の前々週の月曜日から日曜日までの間に判明したものを、毎週木曜日(祝休日の場合は翌平日)に一括で公表します。

事務処理ミス等の公表

平成30年7月30日~8月5日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
7月31日 入札手続きの不備による入札のやり直し なし 水道部
総務企画課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

平成30年7月23日~7月29日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
7月25日 市営バス(貸切)運行指示の誤りによる運行遅延 なし 交通部
企画運輸課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

平成30年7月16日~7月22日分

なし

 

平成30年7月9日~7月15日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
7月9日 市営バスと他車との接触事故(物損)(1件) なし 交通部
企画運輸課
7月9日 市営バスと他車との接触事故(物損)(1件) なし 交通部
企画運輸課
7月9日 市営バス発車時刻の誤り(早発) なし 交通部
企画運輸課
7月10日 健康診断票の誤廃棄(1件) なし 教育指導部
教育指導課
7月14日 クロスパル高槻のエレベーターの故障(1基) なし 市民生活部
文化スポーツ振興課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 営業広報室
高槻市役所 本館3階
電話番号:072-674-7306
FAX番号:072-674-7301
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる