現在の位置

事務処理ミス・事件・事故等の公表(定例公表)

市では、行政の透明性を確保し、一層の情報開示を進めるため、事務処理ミス等を公表しています。公表日の前々週の月曜日から日曜日までの間に判明したものを、毎週木曜日(祝休日の場合は翌平日)に一括で公表します。

事務処理ミス等の公表

平成30年12月31日~1月6日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
1月4日 市営バスと他車との接触事故(物損)(1件) なし 交通部
企画運輸課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

平成30年12月24日~12月30日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
12月26日 広報たかつき1月号における誤記載 なし 健康福祉部
長寿介護課
12月26日 広報たかつき1月号における誤記載 なし 総務部
人事課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

平成30年12月17日~12月23日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
12月17日 公民館事業案内チラシにおける電話番号の誤記載 なし 教育管理部
城内公民館

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

平成30年12月10日~12月16日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
12月10日 市営バス乗客未対応によるバス停通過 なし 交通部
企画運輸課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 営業広報室
高槻市役所 本館3階
電話番号:072-674-7306
FAX番号:072-674-7301
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる