現在の位置

先週のアクセスベストテン

「どっちもたかつき」が第10位にランクイン

定住促進プロモーション事業「あれもこれもが叶う街、高槻に住もう!どっちもたかつき」キャンペーンのページが、第10位にランクインしました。

現在、高槻の魅力を発信するため、インスタグラムに市の公式アカウントを開設し、皆さんから高槻の写真を募集する「高槻インスタグラムフォトキャンペーン」を開催しています。2月28日(火)まで応募を受け付けていますので、ぜひハッシュタグ「#たかつきdays」をつけて、あなたの感性で切り取った高槻を投稿してください。

平成29年2月13日(月曜日) ~ 平成29年2月19日(日曜日)ホームページのアクセス数

月別アクセス数(ページビュー)の推移

月別アクセス数(ページビュー)について

月別アクセス数(ページビュー)について

ページビューとは、ウェブページのアクセス数をカウントする方法の一つで、全ページのアクセス数をカウントしたものです。訪問者には、他のサイトからのリンクや、ブラウザのお気に入り、ブックマークを使って、または、検索フォームから検索を行ってホームページを閲覧する場合も多く、必ずしもトップページを介してアクセスしているとは限りません。そのため、本市ではホームページ全体の利用を把握するため、ページビューカウントを採用しています。(ただし、消防本部、図書館、教育センターのアクセス数は、サーバーが異なるため含まれていません。)

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 営業広報室
電話番号:072-674-7306
FAX番号:072-674-7301
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる