現在の位置

コンビニ交付サービスのメンテナンスについて(お知らせ)

メンテナンスに伴う一時停止について

システムメンテナンスのため、次に掲げる期間、コンビニ交付サービスを一時停止させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

次回メンテナンス日時

平成30年5月5日(土曜日)午前6時30分から
平成30年5月6日(日曜日)午後11時まで

ただし、平成30年5月6日(日曜日)は作業状況により、コンビニ交付サービスを早期に再開する場合があります。

お問い合わせ先
高槻市 市民生活部 市民課 マイナンバープロジェクトチーム
高槻市役所 本館7階
電話番号:072-674-7067
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる