現在の位置

コンビニ交付サービスのメンテナンスについて(お知らせ)

メンテナンスに伴う一時停止について

システムメンテナンスのため、下記の期間、コンビニ交付サービスを一時停止いたします。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

メンテナンス日時

日程 時間  内容      
令和3年9月16日(木曜日) 午後3時30分から午後5時まで すべてのサービスが利用できません。
令和3年10月4日(月曜日) 午後5時から午後11時まで すべてのサービスが利用できません。
令和3年10月21日(木曜日) 午後3時30分から午後5時まで すべてのサービスが利用できません。
令和3年11月18日(木曜日) 午後3時30分から午後5時まで すべてのサービスが利用できません。
令和3年12月16日(木曜日) 午後3時30分から午後5時まで すべてのサービスが利用できません。
令和4年1月20日(木曜日) 午後3時30分から午後5時まで すべてのサービスが利用できません。
令和4年2月17日(木曜日) 午後3時30分から午後5時まで すべてのサービスが利用できません。
令和4年3月17日(木曜日) 午後3時30分から午後5時まで すべてのサービスが利用できません。

 

お問い合わせ先
高槻市 市民生活環境部 市民課 証明チーム
高槻市役所 本館1階 5番窓口
電話番号:072-674-7061
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

ページの先頭へもどる