現在の位置

コンビニ交付サービスのメンテナンスについて(お知らせ)

メンテナンスに伴う一時停止について

システムメンテナンスのため、下記の期間、コンビニ交付サービスを一時停止いたします。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

次回メンテナンス日時

令和元年5月31日(金曜日) 午後7時00分から午後11時00分(所得証明書のみ)

※所得証明書のみサービスを停止いたします。

 住民票の写し、住民票記載事項証明書、印鑑登録証明書は取得できます。

 

お問い合わせ先
高槻市 市民生活部 市民課 マイナンバーカード推進チーム
高槻市役所 本館7階
電話番号:072-674-7067
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

ページの先頭へもどる