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市民課等窓口用封筒の無償提供事業者の募集について

事業者決定のお知らせ

株式会社郵宣企画に決定いたしました。

 

※以下、募集は終了しております

 

事業概要

来庁者が住民票の写し等の持帰り用として自由に利用する窓口用封筒を、市の施設内の必要個所に設置し、市民サービスの向上を図ります。

事業者には、その窓口用封筒に行政情報のほか、民間企業等の広告を掲載することにより、無償で封筒を提供していただきます。

※事業及び応募に関する詳細は、後述の各種様式に規定する内容により確認してください。

 

事業への質問 (令和元年12月9日更新)

質問はありませんでした。

 

封筒の設置期間

令和2年6月1日から令和3年5月31日まで
※2回に限り、1年間更新可とする(最長3年間)。

設置場所

高槻市役所 市民課(本庁)及び3支所
※協議の上、その他市が指定する施設等に設置の可能性有

募集期間

令和元年12月4日(水曜日)から令和元年12月13日(金曜日)午後5時15分必着

応募方法

以下まで、持参又は郵送にて応募

応募先

高槻市市民生活環境部 市民課(本館1階2番窓口)
〒569‐8501 高槻市桃園町2番1号
電話番号:072‐674‐7052(直通)

選定方法

2者以上の申請があった場合は、提供内容、条件及び過去の実績等を考慮し、1者を選定します。

留意事項

  1. 後述の各種様式に規定する「市民課等窓口用封筒の無償提供の取扱いに関する要領」及び「市民課等窓口用封筒の無償提供事業者募集要項」を十分確認のうえ、応募してください。
  2. 応募に要する費用は、全て申込者の負担となります。
  3. 提出された書類は返却しません。
  4. 掲載広告については、「高槻市広告事業実施要綱」及び「高槻市広告掲載基準」により、別途、高槻市において審査を実施します。

各種様式

市民課等窓口用封筒の無償提供の取扱いに関する要領(PDF:167.8KB)

市民課等窓口用封筒の無償提供事業者募集要項(PDF:245.4KB)

市民課等窓口用封筒の無償提供申込書(WORD:17.9KB)

参考資料

高槻市広告事業実施要綱(PDF:186.2KB)

高槻市広告掲載基準(PDF:372.3KB)

お問い合わせ先
高槻市 市民生活環境部 市民課 庶務チーム
高槻市役所 本館1階 2番窓口
電話番号:072-674-7052
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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