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告示事項変更届出書

申請書名

告示事項変更届出書(PDF:34.8KB)

内容

地縁団体として認可された後、告示事項に変更が生じた場合

申請書のサイズ

A4判 

記載要領

所定の欄に記入してください。

受付窓口

市役所総合センター8階 コミュニティ推進室 電話072-674-7462

手数料等

無料

備考

1、申請の際に必要なもの

  • 告示事項に変更のあったことを証する書類(議事録署名人が署名・押印した総会議事録の写しなど)

2、告示事項とは下記のものです。

  • 名称
  • 規約に定める目的
  • 区域
  • 事務所
  • 代表者の氏名及び住所
  • 裁判所による代表者の職務執行の停止の有無並びに職務代行者の選任の有無(職務代行者が選任されている場合は、その氏名及び住所)
  • 代理人の有無
  • 規約に解散の自由を定めたときは、その事由
  • 認可年月日
問い合わせ先

高槻市 市民生活環境部 コミュニティ推進室
高槻市役所 本館 4階
電話番号:072-674-7462
ファクス番号:072-674-7781
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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