現在の位置

【市内事業所の皆さまへ】被害状況等に関するアンケート調査のお願いについて

大阪府北部を震源とする地震で被災された企業の皆様にお見舞い申し上げますとともに、 一日も早い復旧を、心からお祈り申し上げます。

高槻市と高槻商工会議所では、震災からの復興において、地域の産業再生に全力で取り組んでいかなければならないと考えております。そこで、市内企業の皆様の一日も早い事業再建に対し、行政が支援できる事などを検討するための資料としてアンケート調査を実施することに致しました。震災の復旧で大変お忙しい中ではございますが、ご回答いただければ幸いに存じます。

なお、お答えいただきました情報につきましては、厳重に管理いたしますので、何卒、ご協力をお願い致します。

※お答えいただいた情報は、国、府等の関係機関と情報共有させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

回答方法

回答期間

平成30年9月28日(金)まで

FAXでの回答

以下のアンケートにご記入の上、産業振興課(FAX:072-675-3133)まで送付ください。

アンケート(PDF版)(PDF:103.7KB)

アンケート(WORD版)(WORD:29.5KB)

WEBでの回答

以下のリンク先(高槻商工会議所ホームページ)で回答いただけます。

外部サイトへアンケート入力フォーム(高槻商工会議所ホームページ内)

お問い合わせ先
高槻市 産業環境部 産業振興課
高槻市役所 総合センター 9階 
電話番号:072-674-7411
FAX番号:072-675-3133
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる