現在の位置

第6回 エイ・アンド・エム株式会社

音楽の楽しさを伝える 高音質を追求

エイ・アンド・エム株式会社(三島江)は、オーディオ機器の製造販売会社です。昭和61年の創業以来、アナログ回路による真空管アンプを一貫して製造し、中でも独自に設計・製造する高品質な真空管アンプは、国内のみならず海外のオーディオファンからも愛用されています。

同社は、音響機器が商業ベースに流され、量産化が進む中で、本当に音楽を楽しみ、使い込むことによって、喜びを感じられるような製品創りを目指してきました。その品質へのこだわりから、販売数量のみにとらわれることなく、大量生産品では作り出せない音質を追求し続けています。 

同社の製品は高い評価とともに、国内・海外のオーディオ雑誌に掲載されるなど、「AIR TIGHT」ブランドで確固たる地位を築いています。同ブランドは、デジタル全盛時代のなかで、真空管による製品を組織的に作り続ける日本唯一のブランドとして、国内はもとより海外からも高い評価を得続けています。 

創業以来、「音を出す測定器ではなく、音楽を楽しみ、使い込むほどに愛着の湧いてくる製品開発」を一貫して追及する同社。音楽の楽しさと素晴らしさを伝える「ものづくり」を実践する企業です。

AandM01
お問い合わせ先
高槻市 産業環境部 産業振興課
高槻市役所 総合センター 9階 
電話番号:072-674-7411
FAX番号:072-675-3133
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる