現在の位置

平成28年度「第16回 高槻アート博覧会」巨大絵画募集について

巨大絵画でまちを彩りましょう!

今年で16回目となる「高槻アート博覧会」のメイン企画である「巨大絵画アーケード展」。11月の約1ヶ月間、商店街のアーケードに子どもたちが描いた大きな絵画を展示します。

高槻アート博覧会実行委員会では、巨大絵画の制作団体を以下の要領で募集しております。みなさまのご参加をお待ちしております! 

昨年度の展示風景

昨年の展示風景

巨大絵画

昨年のテーマは「つながるファミリー」でした!

表彰式の様子

たくさんの子どもたちが表彰式に参加してくれました!

対象・募集数

小学生以下の団体

27団体 (多数の場合抽選)

規格

縦2.5m×横3.5mの画布にアクリル絵具などで描いた作品

※画布のみを無償支給、画材は各団体自己負担

絵のテーマ

参加希望団体を対象とした説明会で発表します。

申込方法

5月31日(火)必着 「ハガキかファックス」にて

  ・参加団体名
  ・年齢構成 ・人数
  ・簡単な団体紹介文
  ・代表者・担当者の氏名、住所、電話・ファックス番号、メールアドレス

以上の項目を記入の上、高槻アート博覧会実行委員会(産業振興課内 〒569-0067桃園町2-1、電話072-674-7411、ファックス072-675-3133)までお送りください。

その他

参加希望団体を対象に、後日説明会を開催します。(6月開催予定)

実行委員会スタッフの募集!

高槻アート博覧会実行委員会では、実行委員会のスタッフも合わせて募集しております。様々な人たちが共に汗を流し、このイベントをつくりあげていくことで、人と人とのつながりが生まれ、まちの新たなエネルギーと賑わいにつながっています。

実行委員会へ参加していただける方は、産業振興課までお気軽にお問い合わせください。

外部サイトへ高槻アート博覧会

お問い合わせ先
高槻市 産業環境部 産業振興課 
電話番号:072-674-7411
FAX番号:072-675-3133
メールを送る

ページの先頭へもどる