現在の位置

林道の通行止めについて

平成28年8月5日更新

平成27年7月に発生した台風11号の影響により、林道萩谷岡山線、林道原桧尾谷線、林道岩井谷線の各林道の一部において損傷が発生し、一部通行止めとしていましたが、林道萩谷岡山線・林道岩井谷線につきましては復旧工事が完了しましたので、通行止めを解除しました。長期に渡りご迷惑をお掛けいたしました。

しかし林道原桧尾谷線につきましては、平成28年6月のゲリラ豪雨により新たな山腹崩壊が発生したため、引き続き通行止めとしております。ご迷惑をお掛けいたしますが、通行可能な状態になり次第、このホームページにてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。(下記「通行止め箇所」参照)

なお、林道は森林施業のために開設・管理している道です。落石・倒木の可能性があるため、通行には十分注意をして下さい。

詳細については、農林課までお問合せください。

通行止め箇所(PDF:96.5KB)

お問い合わせ先
高槻市 産業環境部 農林課
高槻市役所 総合センター 9階 
電話番号:072-674-7402
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる