現在の位置

「第35回福寿マルシェ」が開催されます!

チラシ

「福寿マルシェ」は、イベントを通じた芸術家や作家活動としてものづくりをされる方の出店交流の場所として、シェアアトリエ福寿舎を中心として2015年から開催している手作り市です。

作家が思いと時間をかけて作成したオリジナルの作品を展示・販売し、気軽にものづくり体験や作品に触れることのできるクリエイターズマーケット、人と人のつながりを大切にした地域交流イベントです!

今回は年に1度の拡大版で、福寿舎近くのみずき児童遊園も会場となります。

チラシ(PDF:1.4MB)

外部サイトへシェアアトリエ福寿舎ホームページ

イベント内容

日時

令和2年10月31日(土曜日)午前11時~午後5時

*雨天決行、荒天中止

場所

シェアアトリエ福寿舎(城北町1-9-6)、みずき児童遊園

入場料

無料 (手作り雑貨の販売あり)

ご来場者皆さまへのお願い

  • ご来場の際には、マスクの着用をお願いします。また、会場入り口に設置している消毒液にて手指の消毒、検温のご協力をお願いします。
  • ご来場される方は「大阪コロナ追跡システム」の登録にご協力をお願いします。(読み取りが難しい方は、住所・氏名のご登録にご協力ください)
  • 会場内での飲食はお控えください。(水分補給は除きます)
  • 体調のすぐれない方は、ご来場をお控えください。

主催

福寿実行委員会

後援

高槻市、高槻市観光協会

お問い合わせ

福寿実行委員会

電話:072-674-1127(永井)

お問い合わせ先
高槻市 街にぎわい部 産業振興課
高槻市役所 総合センター 9階 
電話番号:072-674-7411
ファクス番号:072-675-3133
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる