現在の位置

いじめの発見に協力します

自分のクラスや学校でいじめを見た人は、発見にご協力ください。

はにたん

友だちがいじめられているのを見て、相談できずに悩んでいる人。

「はにたんの子どもいじめ110番」では、 みなさんから連絡していただいた内容を、学校や専門の人と協力して解決できるように取り組みます。

 

いじめを発見したことを知らせるには・・・

いじめを発見したら・・・「はにたんの子どもいじめ110番」へメールでお知らせしてください。下記のリンクからメールフォーム(高槻市 簡易電子申込)に進んでください。
教育委員会へメールが届きます。

 

外部サイトへ「はにたんの子どもいじめ110番」へメールで知らせる(パソコン・スマートフォン用)

外部サイトへ「はにたんの子どもいじめ110番」へメールで知らせる(携帯電話用)

入力方法について

メールフォーム(高槻市 簡易電子申込)への入力方法は下記のとおりです。

 

 

操作画面 利用者登録をせずに申し込むことができるので、「利用者登録せずに申し込む方方はこちら」をクリックしてください

 

 

操作画面 「同意する」をクリックしてください

 

 

必要な項目を入力してください。※マークは、必ず入力しないと次の画面に進むことができません。入力後「確認へ進む」をクリックしてください

 

 

申込確認画面 「申込む」をクリックしてください

 

 

これで完了です。ご協力ありがとうございました

お問い合わせ先
高槻市 教育委員会 教育指導部 教育指導課 
高槻市役所 総合センター 10階
電話番号:072-674-7631
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

ページの先頭へもどる