現在の位置

非常勤職員(公民館長)募集について

1.応募方法

所定の申込書等に必要事項を記入の上、高槻市立城内公民館まで直接持参してください。

2.募集人数

4名程度

3.受付期間

平成31年1月7日(月曜日)~同11日(金曜日)の執務時間内

(8時45分~17時15分)

4.試験日

第1次試験  平成31年1月27日(日曜日)

第2次試験  平成31年2月10日(日曜日)

5.受験資格(以下の要件を満たすこと)

(1)昭和29年4月2日以降に生まれた人

(2)社会教育活動や地域活動等に関する経験や知識があり、パソコンの基本操作ができること

(3)地方公務員法第16条に定める欠格条項に該当しない人

※ 国籍・学歴は問いません。

6.勤務内容

公民館の管理運営など

7.報酬

月額 188,100円(平成30年度実績)

・各種社会保険に加入

8.勤務日時

原則として週4日勤務(29時間/週)

午前9時00分から午後5時15分まで(休憩時間1時間含む)

募集要項・申込書等ダウンロード

募集要項(PDF:103.5KB)

申込書(PDF:87.1KB)

受験票(PDF:61.8KB)

原稿用紙(PDF:13.8KB)

お問い合わせ先
高槻市 教育委員会 教育管理部 城内公民館
城内町1-1 地図
電話番号:072-671-4644
FAX番号:072-671-4552

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる