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生活福祉就労支援員(パートタイム会計年度任用職員)の募集について

生活福祉就労支援員(パートタイム会計年度任用職員)を募集します

勤務日

月曜日から金曜日のうち、週4日

勤務時間

午前8時45分から午後5時15分の範囲内。週29時間を基本とします。

1日7時間15分勤務、休憩1時間

※時間外勤務を命じる場合があります。

勤務場所

市役所、その他関係機関等

報酬(月額)

令和2年4月予定月額報酬 178,670円

※また再度の任用を行う場合、昇給制度があります(最大4回)。

※この他通勤費相当額(上限あり)、期末手当等が支給されます。また、今後の給与改定等の状況によっては、支給額が増減することがあります。

【参考】期末手当年間2.6月分支給(ただし、任用初年度の期末手当は年間1.69月分)

勤務内容

(1)就労支援を必要とする者に、担当制によるキャリアコンサルティング、履歴書の作成指導、ハローワークへの同行訪問、面接対策、就労後のフォローアップ等

(2)ハローワークや協力企業等との連携

(3)職場体験や中間的就労等の受入先事業者等の開拓業務

(4)生活リズムが乱れ、また、社会性や協調性に課題を抱える者に対し、一般就労に従事する準備としての基礎能力を形成するための支援の実施

(5)その他、支援対象者の就労支援のために必要な業務の実施

募集人員

1名

資格

下記1~3のいずれかに該当する人

  1. キャリアコンサルタントの資格を有し、かつその職務経験が1年以上ある方
  2. 官公署、医療機関又は社会福祉施設で就労斡旋又は職業相談等の職務経験が1年以上ある方
  3. 社会福祉士又は精神保健福祉士の資格を有し、かつその職務経験が1年以上ある方

試験日・試験場所

面接試験    

日時  令和2年2月8日(土曜日)または令和2年2月9日(日曜日) 指定する時間

会場  高槻市総合センター  6階 C604会議室 

     *受付は高槻市総合センター13階研修室にて行います。

応募期間

令和2年1月20日(月曜日)~令和2年2月5日(水曜日)

応募手段

試験申込書・受験票・資格取得証明書の写しを持参

応募先

高槻市役所本館1階生活福祉総務課15番窓口

募集要項等配布場所

市役所本館1階生活福祉総務課15番窓口

※令和2年1月14日(火曜日)から配布開始

下記からダウンロードできます。

 

 

募集要項(PDF:234.4KB)

申込書・受験票(PDF:160.3KB)

お問い合わせ先
高槻市 健康福祉部 福祉事務所 生活福祉総務課
高槻市役所 本館1階 15番窓口
電話番号:072-674-7177
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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