現在の位置

障がい者福祉センター(ゆう・あいセンター)エレベーター工事について

障がい者福祉センターでは、エレベーターの更新工事を行います

【平成29年7月18日掲載】

障がい者福祉センター(ゆう・あいセンター)は、10月初旬から12月下旬にかけ、エレベーターの更新工事を予定しています。

ゆうあいセンターのエレベーターは、設置から27年が経過しており、センターを安心・安全にご利用いただくために更新いたします。

工事期間中は、会議室の利用はできますが、エレベーターは利用できません。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

工事期間中に、エレベーターが必要な方が参加される会議等につきましては、誠に恐れ入りますが、センターの近くにある下記の施設のご利用をご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

利用方法につきましては、各施設にお問い合わせください。

また、工事に伴い、機材の設置場所の確保や騒音などによりご不便・ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解・ご協力をお願いします。

 

・城内公民館 (城内町1番1号 電話:072-671-4644)

・地域福祉会館 (城西町4番6号 電話:072-674-7496)

 

お問い合わせ先
高槻市 健康福祉部 福祉事務所 障がい福祉課 障がい者福祉センター
住所:高槻市城内町1-11 地図
電話番号:072-672-0267
FAX番号:072-661-3508
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる