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【障がい福祉等】令和2年度福祉・介護職員処遇改善加算等にかかる計画書等について

令和2年度福祉・介護職員処遇改善加算等の届出について

(令和2年3月18日掲載)

標記加算については、算定を受ける年度ごとに計画書等の届出が必要です。

令和2年度に算定を希望、または算定を取り下げる場合は手続きをお願いします。期限までに届出が行われない場合は、令和2年4月から同加算の算定ができなくなりますのでご留意ください。

なお、令和2年度の届出より福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算にかかる計画書等の様式の統合がされておりますので、ご留意ください。

令和2年度福祉・介護職員処遇改善加算等にかかる計画書等の届出について(通知)(PDF:130KB)

【厚生労働省通知】福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF:709.8KB)

提出期日及び提出方法

令和2年4月から算定する場合:令和2年4月15日(水曜日)郵送にて必着

年度途中に本加算の算定を受ける場合は、加算を受けようとする月の前々月の末日(開庁日)までに届出の提出が必要です。

提出書類

通知文をご参照いただき、必要な書類をご提出ください。

1.障がい福祉サービス等処遇改善計画書

障がい福祉サービス等処遇改善計画書(別紙様式2-1~2-3)(EXCEL:262.2KB)

【記入例】障がい福祉サービス等処遇改善計画書(別紙様式2-1~2-3)(EXCEL:267.4KB)

職員分類の変更特例に係る報告(別紙様式2-4)(EXCEL:19.4KB)

2.誓約書

誓約書(WORD:41.5KB)

3.加算届連絡票

加算連絡票(EXCEL:32.5KB)

4.その他必要書類

介護給付費等の算定に関する体制等に関する届出書(介給届)及び体制等状況一覧(介給届別紙)または障がい児通所給付費算定に係る届出書兼体制等状況一覧表については、下記からダウンロードしてください。

申請書等様式ダウンロード【障がい福祉サービス事業等】

提出先

高槻市桃園町2番1号 総合センター14階

高槻市健康福祉部福祉指導課障がい福祉事業チーム宛

封筒に「障がい福祉サービス等処遇改善計画書 在中」とご記入ください。

お問い合わせ先
高槻市 健康福祉部 福祉指導課
高槻市役所 総合センター 14階
電話番号:072-674-7821
ファクス番号:072-674-7820
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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