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【障がい福祉】平成30年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算実績報告について

(令和元年6月18日掲載)

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算を受けた事業所は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書を提出する必要があります。

平成30年度分の実績報告の提出期限は、令和元年7月31日(水曜日)必着です。

なお、年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書を提出してください。

平成30年度福祉・介護職員処遇改善の実績報告書の提出について(通知)(PDF:201KB)

提出書類

下記よりダウンロードできます。
年度途中で事業を廃止した場合も、下記の書類をお使いください。

1. 福祉・介護職員処遇改善実績報告書

高槻市内において、1つの事業所で複数のサービスの指定を受けている場合や複数の事業所の計画書を一括して作成する場合は別紙様式3(添付書類1)を、大阪府内に所在する複数の事業所の計画書を一括して作成する場合は別紙様式3(添付書類1及び2)を、大阪府外に所在する複数の事業所の計画書を一括して作成する場合は、別紙様式3(添付書類1~3)を提出してください。
なお、他市にある事業所分については、指定権者ごとに所在地の自治体への届出が別途必要です。

1 福祉・介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式3)(WORD:56.5KB)

1 福祉・介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式3)(PDF:90.7KB)

2 福祉・介護職員処遇改善実績報告書(記入例)(PDF:108.2KB)

3 別紙様式3(添付書類1~3)(EXCEL:43.5KB)

3 別紙様式3(添付書類1)(PDF:28.1KB)

3 別紙様式3(添付書類2)(PDF:22.6KB)

3 別紙様式3(添付書類3)(PDF:32.5KB)

2.賃金の総額等の積算根拠となる書類

賃金の総額等の積算根拠となる書類の様式は任意で構いませんが、以下に参考様式を掲載していますので、ご活用ください。

【参考様式1】賃金支給額内訳書(給与項目ごと)(EXCEL:20KB)

【参考様式1】賃金支給額内訳書(給与項目ごと)(PDF:23.5KB)

【参考様式2】賃金支給総額一覧(福祉・介護職員ごとの賃金支給総額)(EXCEL:25.2KB)

【参考様式2】賃金支給総額一覧(福祉・介護職員ごとの賃金支給総額)(PDF:42.6KB)

3.実績報告連絡票≪福祉・介護職員処遇改善(特別)加算用≫

実績報告連絡票≪福祉・介護職員処遇改善(特別)加算用≫(EXCEL:31.5KB)

実績報告連絡票≪福祉・介護職員処遇改善(特別)加算用≫(PDF:36.9KB)

提出方法

郵送により受け付けます。

提出先

〒569-0067
高槻市桃園町2番1号 総合センター14階
高槻市 健康福祉部 福祉指導課 障がい福祉事業チーム

お問い合わせ先
高槻市 健康福祉部 福祉指導課
高槻市役所 総合センター 14階
電話番号:072-674-7821
ファクス番号:072-674-7820
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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