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債権者登録申請書(口座振替払)

申請書詳細
申請書名

債権者登録(兼口座振込)申請書(様式1・2)(EXCEL:79.1KB)

内容

住所・名称・振込先口座などをご記入のうえ、各事業担当課に提出してください。

登録後に申請の内容に変更があった場合には、その都度提出していただく必要があります。

申請書のサイズ

A4サイズ(必ず原本をご提出ください。)

記載要領

様式1と様式2の二種類があります。

【様式1】主に法人向けで、様式2に該当するもの以外の支払を受ける場合に使用する様式。

【様式2】主に個人向けで、所得税の源泉徴収が伴う支払(賃金・報酬)を受ける場合に使用する様式。

受付窓口

各事業担当課

会計課では直接受付を行っておりませんので、取り引きの相手先となる各課の担当者に提出してください。 

備考

※市に提出する各種帳票(契約書・請求書等)と同じ内容で記載・押印してください。

※入札参加資格者等については、契約検査課に別途所定の様式がありますので、ご注意ください。

※変更登録の場合でも、変更箇所を含むすべての項目を記載してください。

問い合わせ先

高槻市 会計課
高槻市役所 本館1階 16番窓口
電話番号:072-674-7102
FAX番号:072-674-1085
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

記入方法や提出等の詳しい取り扱いについては市の各事業担当課に直接お問い合わせください。

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