現在の位置

債権者登録について

債権者登録とは

債権者登録とは、高槻市から支払を受ける場合に、あらかじめ口座情報を登録しておく制度です。

債権者登録(兼口座振込)申請書に住所・名称・振込先口座などをご記入のうえ、各事業担当課に提出してください。次回以降、登録番号を使って支払を受けることができます。

なお、登録後に申請の内容に変更があった場合には、その都度、債権者登録(兼口座振込)申請書を提出していただく必要があります。

また、一定期間市から支払いを受けていない場合には、再度ご登録をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

債権者登録(兼口座振込)申請書について

債権者登録(兼口座振込)申請書様式1様式2の二種類があります。

様式2は所得税の源泉徴収が伴う支払(賃金・報酬)を受ける場合に使用する様式で、様式1はそれ以外の支払を受ける場合に使用する様式です。

債権者登録(兼口座振込)申請書(様式1・2)(EXCEL:79.1KB)

※市に提出する各種帳票(契約書・請求書等)と同じ内容で記載・押印してください。

※入札参加資格者等については、契約検査課に別途所定の様式がありますのでご注意ください。

※変更登録の場合でも、変更箇所を含むすべての項目を記載してください。

 

提出等の詳しい取り扱いについては、市の各事業担当課に直接お問い合わせください。

お問い合わせ先
高槻市 会計課
高槻市役所 本館1階 16番窓口
電話番号:072-674-7102
ファクス番号:072-674-1085
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

ページの先頭へもどる