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罹災証明書の交付申請の無料支援について(終了)

平成30年12月18日更新

大阪北部地震及び台風第21号により被災された高槻市民の方で、市役所に出向くことができず、罹災証明書の交付申請の手続きができない方に代わり、大阪府行政書士会が、一定の期間、交付申請の支援を無料で行います。

  • 高齢なので市役所に一人では出向くことができない
  • 写真等が準備できない

等の理由で、罹災証明書の交付申請を行うことが困難な方は、大阪府行政書士会へご相談ください。

※ 罹災証明書の交付申請の無料支援は、12月18日で終了しました。

連絡先

大阪府行政書士会 事務局災害対策担当

 電話 06-6943-7501

   FAX   06-6941-5497

受付時間

月~金曜日(祝日を除く)

午前9時30分~午後4時30分

お問い合わせ先
高槻市 市民生活環境部 市民生活相談課
高槻市役所 総合センター 1階 27番窓口
電話番号:072-674-7130
ファクス番号:072-674-7722
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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