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事務処理ミス・事件・事故等の公表(定例公表)

市では、行政の透明性を確保し、一層の情報開示を進めるため、事務処理ミス等を公表しています。公表日の前々週の月曜日から日曜日までの間に判明したものを、毎週木曜日(祝休日の場合は翌平日)に一括で公表します。

事務処理ミス等の公表

平成30年4月30日~5月6日分

なし

 

平成30年4月23日~4月29日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
4月24日 成年後見制度における申立費用の求償誤り(1件) なし 健康福祉部
障がい福祉課
4月27日 市営バスと歩行者との接触事故(人身)(1件) なし 交通部
企画運輸課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

平成30年4月16日~4月22日分

なし

 

平成30年4月9日~4月15日分

日付 内容 個人情報
漏洩
所管課
4月9日 委託事業者における広報誌未配布者の個人情報の漏洩(2件) 2件 総合戦略部
営業広報室
4月13日 学童保育料の誤徴収(1件) なし 子ども未来部
子ども育成課

※日付は、所管課において発生を認知した時点

 

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 営業広報室
高槻市役所 本館3階
電話番号:072-674-7306
FAX番号:072-674-7301
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
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お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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