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大阪北部地震による被害に関する罹災証明書の新規申請受付終了について

平成30年11月1日掲載

地震の災害規模等を考慮して、罹災証明書発行の新規申請受付を延長しておりましたが、地震の発生から長期間が経過し、家屋の損壊と地震被害との因果関係の判断が困難となってきたことから、新たな罹災証明書の申請受付(自己申告による罹災証明書発行、調査依頼)は平成30年12月18日(火曜日)で終了します。
ただし、再交付を希望される場合は引き続き受付を行います。(発行済み分に限る)

なお、平成30年分の確定申告等で雑損控除の適用を受けるなど、その他罹災証明書利用が見込まれる方は、期日までにご申請ください。(確定申告に関するお問い合わせは、茨木税務署 電話番号072-623-1131へ)

お問い合わせ先
高槻市 総務部 資産税課
高槻市役所 総合センター 1階
電話番号:072-674-7143
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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