現在の位置

平成30年6月定例会閉会に当たってのあいさつ

平成30年6月25日、平成30年6月高槻市議会定例会の閉会に当たって、濱田市長が本会議場で述べた内容です

 

閉会に当たりまして、一言ご挨拶を申し上げます。

 

本定例会は、今月8日の開会以来、本日に至るまで18日間にわたり開催されてまいりました。

この間、議員各位におかれましては、提案申し上げました議案に対し、それぞれに適切な御決定をいただき、誠にありがとうございました。

今議会におきまして、議員各位からいただきました御意見、御指摘等につきましては、十分に留意し、今後の市政運営に当たってまいります。

 

最後に、改めてではございますが、6月18日に発生いたしました大阪府北部を震源とする地震により、本市において多大な被害が生じております。

この間、全国各地から、物資の提供、職員の派遣、ボランティアの申し出など、幅広いご支援を賜っております。皆様方の温かいお心に対しまして、深く感謝を申し上げる次第でございます。

今後は、私自らが先頭に立ち、全庁を挙げ、全職員一丸となって、復旧に向けて取り組んでまいります。

 

また、この度の寿栄小学校における事故を踏まえ、市民の安全・安心を最優先とし、学校をはじめとする公共施設については、必要な点検、改修や修繕等を迅速に行い、必要がある場合には、専決処分による予算執行を行う場合もございますので、議員の皆様方におかれましては、より一層のご理解とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げまして、閉会にあたってのご挨拶とさせていただきます。

 

お問い合わせ先
高槻市 総合戦略部 政策経営室
高槻市役所 本館3階
電話番号:072-674-7392
FAX番号:072-674-7384
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただく場合があります。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

ページの先頭へもどる