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一部損壊等住宅修理支援金の申請期限を6月28日まで延長します

高槻市では、平成30年7月より実施している「一部損壊等住宅修理支援金」の申請期限を延長します。支援金を希望する方は必ず期限までにお手続きください。

延長期限

令和元年6月28日(金曜日)まで

※期限までに工事が終わらない場合は、上記期限までに事前申し込みを行えば、令和2年3月31日(火曜日)まで申請が可能です。

手続きの流れを説明した画像

事前申し込みについて

添付している「事前申込書」に記載のうえ、「り災証明書のコピー」を同封し、令和元年6月28日(金曜日)【必着】までに下記宛先に郵送、または直接窓口までご持参ください。

〒569-8501(住所不要)
危機管理室 一部損壊等住宅支援窓口

※封筒の裏に住所、氏名を記載してください

高槻市一部損壊等住宅修理支援金事前申込書(WORD:55.5KB)

高槻市一部損壊等住宅修理支援金事前申込書(PDF:77.9KB)

支援金の申請について

6月28日までに工事が完了した、もしくは事前申し込み後に工事が完了した方は、支援金の申請手続きを行ってください。

申請方法等については以下のリンクをご確認ください。

大阪府北部地震及び台風第21号で一部損壊等の被害を受けた住宅等の修理に対する支援制度について

窓口

市役所本館7階 一部損壊等住宅支援窓口(総務部 危機管理室)

平日 午前8時45分~午後5時15分

関連資料

大阪府北部地震及び台風第21号での「一部損壊」住宅修理支援金を希望する方は6月28日までに必ずお手続きください(PDF:293KB)

お問い合わせ先
高槻市 総務部 危機管理室 一部損壊等住宅支援窓口
高槻市役所 本館7階
電話番号:072-674-7320
FAX番号:072-674-7782
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

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被災者への支援情報

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