現在の位置

【開催中止】第40回高槻市福祉展

イベント詳細
概要 市内障がい児者団体、福祉・教育関係ボランティア団体、高槻支援学校、社会福祉協議会、教育委員会、市で実行委員会を構成し、企画・実施している事業です。
分野 催し,健康・福祉
日時 令和2年12月5日(土曜日)・12月6日(日曜日)

両日とも、午前10時から午後3時

毎年、国際障害者年を記念して開催しております「高槻市福祉展」は、新型コロナウイルス感染症予防対策のため、今年度は中止とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

場所 高槻市立生涯学習センター

高槻市桃園町2-1

対象

障がいのある方、ない方どなたでも参加できます。

定員

なし

内容

昭和56年(1981年)の国際障害者年を記念して、国際障害者年の理念である「完全参加と平等」の実現に向けて、障がい者への理解と認識を深め、共に生きるまちづくりをめざし、啓発を行うことを目的として開催します。

開催内容

障がい理解啓発展示・ふれあいアート店 等

※新型コロナウイルス感染症予防のため、規模を縮小して開催します。

備考

※ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。また、37.5度以上の発熱のある方や体調不良の方、感染が拡大している国や地域に滞在し、2週間以内の方は、ご来場をお控えください。ご理解のほどよろしくお願いします。

申込 不要
問い合わせ先 高槻市 健康福祉部 福祉事務所 障がい福祉課 障がい者福祉センター
住所:高槻市城内町1-11 地図
電話番号:072-672-0267
ファクス番号:072-661-3508
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

高槻に住もう!たかつき ウェルカムサイト 定住促進特設サイト

イベント・審議会

ページの先頭へもどる