現在の位置

空き家の管理・活用セミナー

イベント詳細
分野 講座・教室,暮らし・安全・就労
日時 2017年11月25日(土曜日)

【講座】  9時30分~11時50分
【個別相談会】 12時00分~12時30分

場所 高槻市総合センター 14階 C1401会議室
対象

市内在住の方 

定員

セミナー100名 個別相談会定員あり(詳細はチラシに掲載)

*いずれも申込順、定員になり次第締切

内容

大切な住まいのこれからについて考えてみませんか?住む人がいなくなった時、円滑に対応するためには準備が必要です。本講座では、空き家になった際の管理や活用の方法、また安心して住み続けるための様々なサポートやリフォーム事業者の選び方、住宅リフォームで成功するために必要な知識など、空き家の管理・活用のためのお得な情報を紹介します!

ご希望の方には、個別相談会も実施しますので、お気軽にお越しください。

関連ファイル

空き家の管理・活用セミナー チラシ(PDF:502.8KB)

費用

無料

申込 必要

申込方法

1.市ホームページ上の簡易電子申込サービス(下記リンク)で申込み 

2.電話、または上記申込書をファックスで送信 (高槻市 住宅課宛)

申込期間

平成29年10月3日(火)から平成29年11月17日(金)まで

関連ページ

外部サイトへ高槻市 簡易電子申込サービス<空き家の管理・活用セミナー>

問い合わせ先 高槻市 都市創造部 住宅課
高槻市役所 本館5階
電話番号:072-674-7525
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

どっちもたかつき インスタグラムフォトキャンペーン 募集中 定住促進特設ウェルカムサイト

イベント・審議会

ページの先頭へもどる