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入札契約制度の変更について

入札・契約制度の変更についてお知らせします。過去の制度変更、要綱・規定と合わせてご確認ください。

平成29年度の入札契約制度の変更

平成29年度の入札契約制度の変更について(平成29年3月掲載)(PDF:17.5KB)

過去の制度変更

平成28年度の入札契約制度の変更について(平成28年3月掲載)(PDF:188.8KB)

平成27年度の入札契約制度の変更について(平成27年3月掲載)(PDF:82.4KB)

平成26年度の入札契約制度の変更について(平成26年3月掲載)(PDF:84.1KB)

平成25年度の入札契約制度の変更について(平成25年2月掲載)(PDF:95.5KB)

平成24年度の入札契約制度の変更について(平成24年3月掲載)(PDF:15.9KB)

平成23年度の入札契約制度の変更について(平成23年3月掲載)(PDF:14.4KB)

要綱・規定

要綱・規定集

お問い合わせ先
高槻市 総務部 契約検査課
高槻市役所 本館4階
電話番号:072-674-7502
FAX番号:072-674-2198
お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
お問い合わせフォーム(携帯電話用
※フォームでのお問い合わせは回答までに日数をいただきます。
お急ぎの場合は必ずお電話でお問い合わせください。

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