現在の位置

発注案件情報

制限付一般競争入札

お知らせ

令和2年度の入札契約制度の変更について(PDF:102.2KB)

設計図書等の販売店の営業時間及び休業日について(令和2年5月25日掲載)(PDF:31.3KB)

公告情報

7月3日公告

6月12日公告

公告予定日

   令和2年度の公告予定日は下表のとおりです。
17時頃に、市ホームページ及び市掲示板に工事名称・入札要綱等を掲載します。
なお、公告予定日以外に公告を行う場合がありますので、ご注意ください。

令和2年度公告予定日

4月3日 4月10日 4月24日 5月8日
5月22日 6月12日 7月3日 7月17日
8月17日 8月21日 9月4日 9月18日
10月9日 10月30日 11月13日 1月8日

 

指名競争入札

7月13日契約検査課公表分(PDF:10.1KB)

7月13日水道部公表分(PDF:165.1KB)

郵便入札における郵送時の注意点

入札書は必ず「簡易書留」または「書留」の郵便で送付してください。
「普通郵便」や「特定記録郵便」など、指定された方法以外で送付された場合は、たとえ入札書が到着しても失格となりますので、十分ご注意ください。

以下のリンク先もご参照ください。

高槻市建設工事等における郵便入札実施要領(PDF:201.9KB)

連絡事項

現在、公表する情報はありません

お問い合わせ先
契約検査課発注案件は、高槻市 総務部 契約検査課
電話番号:072-674-7502
ファクス番号:072-674-2198

お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用

水道部発注案件は、高槻市 水道部 総務企画課
電話番号:072-674-7952
ファクス番号:072-674-7949

お問い合わせフォーム(パソコン・スマートフォン用
※内容によっては回答までに日数をいただく場合があります。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる