• トップページ >
  • 「宝くじ文化公演 熱帯JAZZ楽団コンサート」公演中止のお詫びと払い戻しについて

重要なお知らせ

TOPへ戻る

2018/8/28
「宝くじ文化公演 熱帯JAZZ楽団コンサート」公演中止のお詫びと払い戻しについて

 9月30日(日)に高槻現代劇場で開催を予定しておりました「宝くじ文化公演 熱帯JAZZ楽団コンサート」は、大阪北部地震の影響による大ホールの使用停止のため公演中止になりました。ご来場を予定しておられたお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 つきましては、チケットをご購入頂きましたお客様を対象に、チケットの払い戻しをいたします。払い戻し対象のお客様へは、こちらから順次ご連絡差し上げます。


【チケット払い戻しについて】

■払戻期間:平成30年8月28日(火)から10月31日(水)まで
 ※9月18日(火)は休館日のため払戻できません。
■受付時間:10:00〜17:00
■払戻窓口:高槻現代劇場3階事務所受付
■払戻方法:お手持ちのチケットと引き換えで払い戻しいたします。

※クレジットカードでお支払いの場合は返金方法が異なりますので、別途ご連絡いたします。

※払戻期間を超えてのご返金はできませんのでご注意ください。

ご不明な点がございましたら、
高槻現代劇場(電話072-671-9999)にお問い合わせ下さい。




誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

                     (公財)高槻市文化振興事業団

公演検索 検索方法をお選びください

客席からの声

お客様から寄せられた
公演の感想をまとめました。

詳細はこちら